楽しく盛り上がったMr.スティービー関東Live!

シュン

2009年03月14日 00:38
















関東Live二日目のMr.スティービーLive!

今晩のLiveは白金高輪にあるゆらりダイニングRyuku(リューク)にて詠み聞かせLiveがありました。
オシャレなダイニングバーでの詠み聞かせLiveは、とても盛り上がりました。

料理も沖縄とイタリアンをミックスした創作料理で美味しいかったです。


そして今日はblog仲間の角さんやLotus55さんのマブダチのO島さんともお会い出来て楽しい時間が過ごせました。


写真は今日Liveに来てくれた角さんとMr.スティービーとのツーショット。


角さん、コザソースたくさん持って帰っていただきありがとうございました。

コザソースを武器にコザウィルス感染症を増やして下さいね。

また近いうちに必ずお会い出来るの日を楽しみにしています。

Mr.スティービーさんも楽しい時間ありがとうございました。

この二日間は本当に楽しかったです。

LiveTourは、まだまだ続きますが頑張ってくださいね。


さてと明日からは、また日常に戻ります。
頑張ろうかな。

関連記事