2009年03月20日

一個、三百円のイチゴ大福
















先日、ホントに久しぶりに銀座に行った時、美味しそうなので、つい購入してしまったイチゴ大福。
一個、三百円です…高い…

久しぶりの銀座はLOUIS VUITTON、COACHや、CHANEL、TIFFANYブランドショップがたくさん出来てました。

(もちろん僕は興味ありませんが)

結構、賑わってるShopもありました。

世の中、不景気といいますがお金のあるところはある?


あ、ちなみに一個三百円のイチゴ大福は中のイチゴが新鮮であんこもクドクなく美味しかったです。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ナポリタン
ナポリタン(2013-04-15 05:14)

今日の夕食
今日の夕食(2012-01-10 23:32)

味噌ナントゥ
味噌ナントゥ(2012-01-02 23:07)

明けまして夕食ネタ
明けまして夕食ネタ(2012-01-01 23:45)


Posted by シュン at 11:55│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
シュンさ~ん♪この高級イチゴ大福、熊本まで送ってーー!!
めちゃめちゃ美味しそう!
中のあんこは、もちろん白でしょ?
あーー食べたい!!
でもイチゴ大福って長持ちしないんだよねー。
だから東京からは送れないねー(笑)
Posted by くるみ at 2009年03月20日 15:05
くるみさん〉
残念ながら、買ったその日に食べちゃいました…やっぱり生物だから早く食べないとねぇ(笑)

あんこは黒のこしあんでした(笑)
Posted by シュン at 2009年03月20日 22:49
私は最近さくらあん大福を作ろうと画策中

美味しくできたら・・しゅんさんにも

1個500円で!(笑)
Posted by デイゴマン at 2009年03月21日 13:33
デイゴマンさん〉
ねーさん、さくらあんて美味しそうですね!食べてみたいです。
でも五百円はちと高すぎませんか(笑)
Posted by シュン at 2009年03月21日 22:47
高いってことは、それなりに美味しいはずね~
高くて美味しいはしかたないさ~
納得できる味ならいいよね~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年03月22日 01:19
珊瑚礁さん〉
一個三百円の価値はあったと思います!
しかし、ものの一分で食べ終わりました(苦笑
Posted by シュン at 2009年03月23日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。